お知らせ
2018.2.3

2015年1月アーカイブ

第22回 ワン・ワールド・フェスティバル 開催間近!

2015年01月28日

みなさん、こんにちは。

ワンフェス開催まで間近となりました。

今回は、新しい会場で開催するということもあり紆余曲折しながら

あっという間に本番直前まできてしまいました。

 

あとは、多くの方にワンフェスに来ていただき楽しんでいただくのみです。

今年度も、

子どもから、大人まで。

誰もが楽しめる、誰もが学べる そんなフェスティバルになるよう

最後までがんばります。

 

皆様も、ぜひお誘い合わせの上、ご来場いただければと思います。

お待ちしております!

 


sunチラシもご覧くださいsun

こちらですwink

A4_OWF2015_omote_heavy.jpg   A4_OWF2015_light_ページ_2.jpg


下記のリンクを クリックしてダウンロードいただけます。

A4_OWF2015_omote_.pdf   A4_OWF2015_ura_.pdf


今年のコンセプトは 「新しい場所で 出会い・ふれあい・学びあい」ということで
ワンフェスのロゴも新しく作ってもらいましたheart01
カラフルで、楽しそうな感じがワンフェスにぴったり!だと思います。

新しいワンフェスのロゴも皆さんに愛されますように。
このチラシやポスターが、多くの方の目に止まっていただければ嬉しいです!



以上、ワン・ワールド・フェスティバルより お知らせでした。