協議会からのお知らせ
協議会からのお知らせ

「アイハウスde多文化体験」のオンライン開催への変更について

当財団では、緊急事態宣言下ではありますが、8月21日開催の「アイハウスde多文化体験2021」については、出演者・プログラムサポーターが熱心に準備を進めていただいておりますので、感染対策を徹底して実施する予定でございました。

しかし、新聞報道等でご承知のとおり、感染者数は過去最高を更新し、重症者を含む医療現場の逼迫を受け、昨日夜、政府は緊急事態宣言を1か月延長して9月12日まで延長することを決定しました。

このような状況を受けて財団内で検討した結果、出演者・参加者等のみなさまの感染リスクを軽減して事業を実施するために、オンライン(Zoom)での開催に変更させていただくことになりました。

来場申し込みをしていただいた皆さま
様々なパフォーマンスや発表などを、間近でご覧いただく形での多文化体験をしていただきたかったのですが、事情ご勘案の上、オンライン(Zoom)でご参加ください。詳しくはお申し込み時のメールアドレスにご連絡いたします。


ページの先頭へ戻る

特定非営利活動法人 関西国際交流団体協議会

<杭全分室>
〒546-0002 大阪市東住吉区杭全1-15-18 大西ビル 3F
TEL 06-6777-1039 / FAX 06-6777-2050